[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘納豆リュスティック
迷いに迷って携帯を新しくし、とりあえず機能を覚えるべく取説と格闘。
モトとれるくらい使ってやらなきゃ。
んでも、すごすぎて使いきれない。未だに音楽のダウンロードもしたことないし、おさいふケータイにもしていない。GPS機能使ってで自宅を登録するのが精一杯。
時代の流れってすごい。ポケベルをやめて携帯をはじめてもったのはいつだっけな。

携帯は地道に覚えるとして、昨日焼いたパン。
甘納豆のリュスティック。
リーンな生地とお豆の甘さのコラボがたまらない一品。

甘納豆リュスティック

まだ携帯カメラを使いこなせず、あまりいい写りではないけれど、味はgoodでした。
[2009/04/20 23:41 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘納豆乳パン~こしあん仕込み~ | ホーム | ふきのとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

