[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休明け
連休明けて中二日の出勤日。
昨日はJRが混乱していて、通勤でぐったりし、今日も駅までどしゃぶりでパンプスの中ぐっちょりだし・・・。

連休明けの社内は、北海道のじゃがぽっくるから沖縄のちんすうこうまで、各地のお土産のお菓子でいっぱい。なんだかんだ、GWは楽しんだ人いっぱいいたのね。
海外旅行者には出勤時のマスク着用と10日間の検温が会社で義務付けられ、この時期のマスク着用者は海外に行ってたのね~と一目瞭然。

新型インフルエンザ、今は対岸の火事くらいにしか思ってないかもしれないけど、ウィルスの感染力をなめたらだめね。
手を洗うときは、ハッピーバースデートゥーユーの歌を2回歌う長さで行うべしと言われ、今日からそれも実践。
普段何かとテキトウにやり過ごす私、この期に心がけ度をアップしよう。
[2009/05/08 23:19 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大豆粉入りベーグル | ホーム | おからクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

