[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ライ麦フルーツ
気がつけば5月も後半。
忙しかったのもひと段落して、ここんとこベルサッサで帰宅。
(ベルサッサって死語かなぁ、死語だよね・・)
会社を出るときにまだ明るいって、テンションあがるし、金曜日だとそのまま新橋に流れたくもなるけれど、ぐっとガマンして家路に急ぐ。

そうそう、二人分の定額給付金、何に使ったかと言うとメタボ解消の「エアロバイク」。
テレビを見ながら毎日30分、いつまで続くかが疑問だけど、今日で3日目、明日もやれれば3日坊主はクリアです。

最近パンを作っていないの?って感じだけど、ちょびちょびやってます。
フルーツとくるみの入ったライ麦パン。

ライ麦フルーツくるみ

フルーツとくるみがちょっと顔出して・・。
[2009/05/22 23:04 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おからパンケーキ | ホーム | 葛餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

