[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たっぷりフィグのパン
昨日の夕方は、嵐でもきたかと思うくらいすごかった~。
ちょうど家に帰ってきた後だったからよかったけどさ。

今日もじとじとした天気でそれだけでもどんよりなのに、あまり良くない知らせが届き、テンションさらにダウン。
どうにもバランスがうまくとれなくなるとき・・・こんなワタシでもあるみたい。
でも最近それを回避する策を覚えてきたので、結構ダイジョウブ・・・。
なんのこっちゃって話ですよね。

まぁ、いいんです。

それはさておき、フィグたっぷりのパン焼きました。
ロースト小麦胚芽入りの生地で、理想のフィグ量。

フィグパン

焼きたて香ばしかったー。
元気のミナモトは美味しいモノね。

[2009/06/15 23:53 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫芋のフォカッチャ | ホーム | クグロフ(ドライポワール)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

