スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しの輪ゴム
輪ゴムの使用価値は分かっていても、探せばどっかにありそうで、大事にしたこともないけれど、こんなキュートな輪ゴムを見つけてしまい衝動買い。

輪ゴム

箱の中に取扱い上の注意が書いてあるんだけど、それがまたいい。
あんまり強く引っ張ると死んじゃうのでムリをさせないでねとか、暑さに強い僕たちです(190℃まで大丈夫)とか、友達だからたべないで!とか・・・・(笑)

なんか、気分がほんわかします。

ついでにこんなクリップも。

クリップ

ぶーぶーgoodです。

スポンサーサイト
[2009/06/21 09:56 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ズッキーニサンド@ZELKOWA | ホーム | ハレノヒ凹カステラ>>
コメント
タイムリー♪
今日の昼過ぎのさんまさんのTVでこの輪ゴムとクリップのことやってました♪
めっちゃんこ可愛いなって思っていたところでした♪♪
なんだか使うの勿体無い感じがしちゃいますね♪♪

今日も素敵な一日を♪
[2009/06/21 20:22]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
mola2さん

あら、TVでやってたんですか。
つい人に自慢したくなる一品でした。
使い勝手もいいんですよ。
仕事も捗るかも・・・♪
[2009/06/21 20:51]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

