[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ズッキーニサンド@ZELKOWA
朝から雨で、テニススクールが中止になったオットと、朝イチの歯医者でイヤな治療を受けたワタシ。

せっかくの日曜にテンション下がってはいけないのね、買い物がてらのドライブに出かけることに。
途中お腹が空いたので、ランチがてらに、久しぶりに立川のZELKOWA(ゼルコバ)へ。
お昼少し前だったかな、この時間なら、パンの種類がたくさんあるの。

ここに来ると、時間がちょっとゆっくり流れている気がしてね、落ち着きます。
そして、あれもこれも欲しくなってしまいます。
大きいパンは持ち帰るとして、コーヒーとともに、こちらのパンでランチタイム。

zelkowa

今回初めてだったのが、右側の可愛らし女の子が描かれたこのパン。
ズッキーニサンド。

ズッキーニサンド

ふすまパンの生地なのかな、良く分からないけどシンプルなパンに、ソテーされたズッキーニがどかんと!!
そのまんまです。
もちろん、こちらの畑で育ったものでしょう。
いい野菜は、本当にシンプルが美味しいんだと実感。

こんなに大きいズッキーニは、スーパーになかったけど、早速緑色したズッキーにを買って帰り、今ソテーしたところ。

明日のランチ、ズッキーニ&チキンサンドに決まり。
イラストも真似てみたいところだけど、絵心ないので無理そうです。
[2009/06/21 21:16 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ズッキーニベーグル&具沢山ベーグル | ホーム | 癒しの輪ゴム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

