スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒糖黒ごまベーグル
昨日の夜、すごく久しぶりに受験勉強の夢見ちゃいました。
高校ののトモダチ、みんななんか難しそうなテキストバリバリやってて、そのテキストさえ持ってないワタシなんか、焦ってたなぁ。
高校時代なんて、20年くらい前のことなのに、今でも受験とか部活の夢見るのは、なんでだろうね。

さて、今週もベーグル。
黒糖と黒ごま、カラダによさげな二つの黒。
美味しそうに焼けたので、ベーグルって茹でてから焼くという事実に、とても驚いていた会社のトモダチにあげました。

黒糖黒ごまベーグルと

奥にある色白気味のは、ライ麦&小麦胚芽のベーグルです。
スポンサーサイト
[2009/06/29 23:23 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<えびすいーつ | ホーム | チョコパン>>
コメント
私も。。。
たまにそういう夢みます!!!
焦りますよね。。。
目が覚めたときなんだか、夢だと分かると「ホッ♪」っとしちゃいます(笑)
ベーグルとっても美味しそうですね♪

今日も素敵な一日を♪
[2009/06/30 08:08]| URL | mola2 #- [ 編集 ]
mola2さん、こんばんは。

やっぱりありますよね、こういうの。
昔の出来事にすがっているツモリもないですけどね~。

何のメッセージなんだろうと思ったり・・。
[2009/06/30 23:25]| URL | さと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

