[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wフィグ
昨日は会社のトモダチ宅に訪問。
うちの職場のトモダチは三軒茶屋に麻布十番と都会率高いが、昨日も新宿三丁目から程近いの高層マンションに住むお宅でランチ飲み。(ホテルみたいなマンションで驚いたよ、ホント)

ワイン担当、スイーツ担当、そしてワタシはパン担当。
ワインにチーズに惣菜に・・合うパンを作る使命を受けて、メランジェ、フィグ、リュスティックを。
無花果が大好きだと言われて作ったWフィグパン。

W

セミドライフィグとドライフィグでWフィグ。
セミドライタイプは捏ねながら生地に溶けこませる感じでね。

Wフィグ断面

夏はきりっとしたスパークリングがいいですね。
とかいいながら、赤も2本くらい開けたかな。
昼の12時から6時間一本勝負で、早い時間に帰宅したものの、ちょっぴりアタマが痛いのは飲みすぎのせい?
[2009/07/26 22:56 ] | 酵母のパン・お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<米粉のリュスティック | ホーム | 日食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

