スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーシー
ディズニー・シー。
出来て9年にして昨日初めて行ってきました。
若かりし頃は何度も行ったディズニーランド、どういうわけか結婚してから行かなくなりましたね。
でもたまには、こういう夢の国で過ごす、ちょっとした現実逃避(笑)もいいかなと。

トモダチとワタシ、二人とも朝から行く元気もないので、昼まで仕事してからのんびりと舞浜へ。
朝に雨降っていたせいか、夏休みでもそんなに混雑の気配はなく、とりあえあずの腹ごしらえ。
シーのレストランってゆったりしているのね。
早く行ってファストパスとかとりゃいいのに、のんびり構えてコース料理なんか食べたり。
今から長丁場を考えるとアルコールは我慢して、ピッツアやパスタなどなどね。

このコースのデザート、可愛いかったのでパチリ。
シーパフェ

何の予備知識もなく来てしまったので、いったい何のアトラクションがオススメなのかもさっぱり分からないので、とりあえず、FPマークのあるもの目指してあちこちと。
要領よく7個くらい乗ったかな。
結構おもしろくてね、なんせ初めてだから、どうなるかの予測がつかない分、キャーキャーはしゃいじゃったりして、何度も来てる(だろう)隣のコドモが冷静だったりしてね。

シーって、ミッキーとかドナルドとかほとんどいないのね。
ランドに行ってるから?まぁ、いいんだけどさ、知らないことがいっぱいだったので、楽しかった。
ちょっと遊べればいいよと言っていたのに、夜になるにつれ、張り切っちゃってさすがに足の裏が疲れたね。

アフター6パスとかならまた行くかもな。
スポンサーサイト
[2009/08/01 19:58 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<切り紙 | ホーム | おからベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

