[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
切り紙
雨降ってます。
少し涼しいけど、8月らしさが感じられない。
予定もなく、遊ぶ相手もいないこんな日は、いつもパンをバンバン焼くんだけど、昨日初めて連れて行ってもらったコストコでベーグル買っちゃうし、休日出勤のオットは会社の近くにあるブーランジェリーAでまたこんなに↓買ってきた
なので、myパンの出番はなし。冷凍庫そんなに入らないしね。
ブーランジェリーa

そこで家での一人遊びにもってこいな、最近会社のトモダチの影響ではじめた切り紙をせっせとちまちまやっています。
不器用なワタシでも出来るんだから、楽しいわ。

切り紙

「食」以外の趣味で夢中になれるものって、久しぶり。

雨が激しくなってきた。
買い物も行かないで、今日はひきこもろ。
これからDVD1本見て、夕方になったら、ノンビリ夕飯つくろかな。
[2009/08/02 15:21 ] | 楽しいこといろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビール!! | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

